忍者ブログ

目指せ!金持ちおやぢ

金融、投資、ビジネス、みんなで金持ち目指して、Let’s try!!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>【たまにはリフレッシュ】金沢 温泉付き客室


秋本番って感じになってきましたね。秋と言えば…いろいろありますが、ビッグイベントとしては、観光旅行ですかね。気候が良くなって出歩くにはもってこいです。さて金持ちオヤジとしては、単なる観光旅行じゃなくて、せっかくなので、日頃投資やお金儲けでいっぱいになった頭をリフレッシュできるような旅行を考えたい。そのために絶対必要なのが「非日常」です。日頃の生活を引きずったまま旅行に行っても全然リフレッシュなんかできるわけありません。その期間だけは、無理にでも仕事のことを忘れて、完全にリフレッシュしましょう。なるべく遠いところ、今まで訪れたことがないところを選ぶといいでしょう。そこでお勧めなのが北陸金沢です。歴史的な街で、日頃都会の街中で生活しているあなたには、まさに「非日常」の街並み、空間がそこにはあります。金沢の旅館は歴史のある旅館が多く、建物の作りも、接客も、時間の流れさえも、ゆったりと感じることでしょう。時間を気にすることなく部屋からの景色を眺めたり、温泉に心行くまで浸かってみてはいかがでしょう。温泉付きの客室を用意している旅館もありますので、時間をきにすることなく、思う存分、自由に、気ままに過ごすことができるでしょう。思いっきりリフレッシュしたら、さぁ、次はお仕事ですよ。(笑)
PR

カテゴリー