忍者ブログ

目指せ!金持ちおやぢ

金融、投資、ビジネス、みんなで金持ち目指して、Let’s try!!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>【持って良し!贈って良し!の一品】モンブラン スターウォーカー


やっぱり本物は違う!先日お会いした初老のビジネスマンの話。聞けば総資産、数十億円とか。なるほどと思わせる、風貌、着こなし、所作一つとっても格の違いをまざまざと感じさせる。そういう人だからお金が寄ってくるのか。お金があるからそういう人になるのか。そこまでお金を持っていないわたくしには分かる訳もなく…。そんなその初老のビジネスマンが書類にサインする際に内ポケットからサッと取り出したペンが、モンブランのスターウォーカー。うん、やっぱりそうでなきゃ、様にならないよね。これが100均のプラスチックの安っぽいペンだったら、一気に興醒めだ。本物のアイテムもお金と同じだ。そのアイテムを持つから、そういう人になるのか、そういう人だから、そういうアイテムが寄ってくるのか。モンブランのスターウォーカーは、そんなことを考えさせる一品だった。自分で好みに合わせて最高の一本を選ぶのも良いが、贈られた一本が、贈ってくれた人のあなたのイメージ、もしくはあなたへの期待の表れかもしれないと考えると、それを素直に受け入れるのもまた楽しいだろう。そのぐらいの心に余裕のある大人にぴったりなのがモンブランのスターウォーカーなんだと思う。
PR

カテゴリー