忍者ブログ

目指せ!金持ちおやぢ

金融、投資、ビジネス、みんなで金持ち目指して、Let’s try!!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>【運動会必須アイテム】脚立 小型


9月ももう終わりで、あっという間に10月です。10月と言えば、そう、運動会の季節ですね。そこで、今回は今や運動会の必須アイテムとも言える小型の脚立を特集してみました。運動会でお子さんの写真やビデオを撮影する方も多いと思いますが、なかなか撮影のポジショニングって難しいですよね。上手く一番前のベストポジションを確保できればいいのですが、なかなかそうもいきません。そこで役に立つのが小型の脚立です。良く見ますよね、自前の小型脚立を持ってきていて、居並ぶお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんの頭越しに悠々と撮影している方を。運動会で見かけるたびに、「あ~、うちも用意してくればよかった。」って思うんですけど、なんせ一年に一度のことだから、シーズンが過ぎるとついつい忘れちゃいます。なので、今年こそはちゃんと小型の脚立の用意を忘れないようにしましょう。ほんの1段、2段、ちょっと上に上がるだけで、視界の広がりはビックリするほどです。これで、あなたも撮影の場所取りで慌ただしく動き回る必要がなくなります。そう、小型の脚立、たった一つで、です。今年のお子さんの運動会には、ぜひ小型の脚立を持参して、頑張るお子さんの写真、ビデオをばっちりなポジションで撮影してくださいね。
PR

カテゴリー