忍者ブログ

目指せ!金持ちおやぢ

金融、投資、ビジネス、みんなで金持ち目指して、Let’s try!!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>【大人の男の演出】名刺入れ 高級革


男性も40代になるとキメてるイケてる人と、ちょっとズレてる人と、なんか終わっちゃってる人と、みなさんそれぞれですね~。20代、30代と遊んでて、かっこもきちっとキメてた人も、40代になるとガラッと変わっちゃう人いますよね。本人は、気にならなくなっちゃうのかもしれませんが、周りはちょっと気になりますね。あなたの彼氏やご主人は大丈夫ですか?男性は。幾つになっても、年齢を重ねるほど、渋く、かっこよくいてほしいですよね。特にビジネスシーンで必要になるアイテムは、たまにしか目にしないからこそ、しっかりしたものを身につけてもらいたいものです。スーツを何着も高級なものをって、なかなか難しいと思います。でも財布とか名刺入れとか手帳とか…そういった一点ものの小物類にはこだわってほしいです。これらのアイテムで大事なのは、何といっても素材ですね。やっぱり革、それも高級革の渋い光沢でビシッときめていると、スーツがそれほど高級なものじゃなくても、なんかさまになります。イケてるオヤジは、アイテムから!高級革のアイテムで身の回りを固めて、大人の男を演出させてあげてください。
PR

カテゴリー