忍者ブログ

目指せ!金持ちおやぢ

金融、投資、ビジネス、みんなで金持ち目指して、Let’s try!!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>【コレ!定番!】 偏光サングラス レイバン


40代以上の男性なら、サングラスといえば、コレ!じゃないでしょうか?そう、コレしかないですよね。【レイバンRayBan】です。レイバンは、言わずと知れたサングラスのトップブランドです。トム・クルーズのトップガン、かっこよかったですよね~(って、ちょっと古いですか?)戦闘機でのシーンはもちろんのこと、ノーヘルでレイバンのサングラスして、バイク乗っているシーンも超カッコよかったです。そんなレイバンの偏光サングラスを集めてみました。レイバンならではのデザインはもちろん、機能性にも優れています。目の保護に有効なカーブタイプの偏光サングラスで、ミラーレンズ搭載です。レンズ裏側は、無反射のコーティングがされていますので、光のギラツキを抑えつつ、とても見やすい構造になっています。釣りやキャンプなどのアウトドアライフはもちろん、サイクリングやランニングなどのスポーツの際にも着用いただけます。気温はボチボチ下がってきて、過ごしやすくなってくると思いますが、日差しはまだまだ強い日が続きます。お洒落だけでなく、紫外線から目を守るためにもレイバンの偏光サングラスを試してみてはいかがでしょう。
PR

カテゴリー