忍者ブログ

目指せ!金持ちおやぢ

金融、投資、ビジネス、みんなで金持ち目指して、Let’s try!!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>【ビジネスマン必携アイテム】 TUMI 26141


アメリカ生まれのブランドTUMI、ニューヨーカーはもちろんその機能性で世界中のビジネスマンに愛用されています。TUMIで使用されている素材は、特殊なナイロン素材で、米軍で使用されているバリスティックナイロンをベースに改良を重ね、さらに強度を増したものです。この頑強さと機能性がTUMIの一番のセールスポイントで、これがために世界中のビジネスマンの必携アイテムとなっています。欧米ではデキるビジネスマンはほとんどといっていいくらいTUMIのバッグを持っています。その中でもここでご紹介する。26141というモデルは、TUMI ALPHAシリーズの中で一番の人気モデルで、とてもシンプルなデザインながら、高い収納力を誇り、普段の通勤でお使いいただけることはもちろん、短期間の出張程度であれば、十分にカバーできてしまいます。素材が丈夫なため、長年お使いいただける商品で、かつデザインがシンプルで飽きがこないため、これ一つあれば、もう他にバッグは必要ないと言ってもいいでしょう。あなたもこのTUMI 26141を手にして、デキるビジネスマンを演出してみてはいかがでしょう。
PR

カテゴリー